めありずむ

不妊治療・育児・Mr.Children・手帳・雑記ブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一体、何個採卵すれば妊娠できるんですか?

って、なんかキレ気味のタイトルでスイマセン(笑)度重なる採卵で疲弊している自分に向けたまとめ!

【サマソニ2019】東京2日目(8/17)当日のレポート&感想

Summer Sonic 2019、8/17の東京2日目に行ってきましたので、現地参戦レポートを書きました!スカパラ with 桜井さん、レッチリ、RADWIMPS・・・いやぁぁぁ余韻がすごい。近年のサマソニの中でも稀にみるプレミアライブだった気がする!

【スタディサプリ TOEIC版】媚びないレビュー!高得点を狙いたい方にもおすすめの勉強法

数年前から英語学習界を席巻しているのがスタディサプリですよね。あまりに人気なので、どんなものかとても気になっておりました。今回、ベーシックなものを試してみたのでレビューします!

生理予定日を過ぎてもリセットしない問題の原因と対処法

妊娠を除いて初の月経周期D38!(笑)生理予定日を1週間過ぎても生理が来ない。来る気配もない。結果「機能性嚢胞、おそらく黄体嚢胞」だったようで、WEB検索しても全然出てこないんで自分で書いておくことにしました。

【サマソニ2019】準備&持ち物&服装 完全ガイド

& 夏フェスの季節だよーーSummer Sonicの準備できてますかー!ということで、サマソニ東京会場にフォーカスを当ててベーシックなガイドを書いてこーと思います。

2019年7月のブログ運営報告

先月に引き続き、量より質で頑張るようにしている7月の反省会。夫の怪我や母の体調悪化などプライベートでいろいろございまして、通院もできてないし新着記事は少なくなっていますが本人は無事です~!