めありずむ

不妊治療・育児・Mr.Children・手帳・雑記ブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RCT(リプロ東京)採卵周期サマリー-1周期目

リプロ東京での採卵~採卵後の体調までのまとめを兼ねて記載しておきたいと思います。

RCT(リプロ東京)採卵日-1周期目

リプロ採卵周期、D13でいよいよ採卵日。前日からの体調不良(主に吐き気と腹痛治まらず・・・)のまま這うような気持ちでなんとかリプロにたどり着く・・。

RCT(リプロ東京)D11-1周期目

リプロで採卵周期3回目の通院、D11の診察レポです。採卵日決まりました!

RCT(リプロ東京)D8-1周期目

リプロで採卵周期、D8の診察レポです。新しい刺激薬剤(HMGフジ&フェリング)は果たして効いているのか・・?

【ミスチル ライブレポ】Mr.Children Against All Gravity 東京ドーム公演2日目 ライブレポート&感想

Mr.Childrenの2019年ドームツアー「Against All Gravity」のライブレポートを忘れないうちに書きました!(ネタバレを含みますので見たくない方はクリックしないで~!)

RCT(リプロ東京)D3-1周期目

いろいろ足踏みしていましたが、リプロで採卵してみることにしました。先日行った採卵周期D3の診察レポです。

Camino de Santiago- いつかその道を歩こう

私が日本以外に1つの国に住めるとしたらスペインを選びますね~。最近仕事が忙しくて現実逃避したいので、私のバケットリストをご紹介する記事を書いてこーと思います。(みなさんは特に興味ないかと思いますが(笑))

RCT(リプロ東京)男性初診

大型連休最後のToDoとして、夫のリプロ東京男性初診に同行しました。といっても私何もしてないけど。

RCT(リプロ東京)自己注射指導

連休に入ってすぐ、リプロダクションクリニック東京で自己注射指導というものに参加してきました。

高齢の祖父に運転免許を返納してもらうまでの話

不妊治療関係ないのですが、最近も高齢者による交通事故が頻発し、社会的にも長いこと問題になっている「免許返納」について、どたなかの参考になればと思い記事にします。

2019年4月のブログ運営報告

A Very Happy New Era !! っていうのかな?令和最初のブログ記事、もろもろ忙しくてブログ放置しちゃった1ヶ月ですが平成最後の1ヶ月・2019年4月運営報告行ってみましょー。